Date: 2011年02月01日

筑波大生インタビュー企画

こんにちわ。
なんちゃって編集長のジンです。

今日は次号AREの企画のひとつである
「筑波大生インタビュー」
についてご紹介したいと思います。

この企画はその名の通り、
筑波大生を一人インタビューして、
多くの筑波大生に知ってもらおうというものです。
様々な活動や思いを知ってもらうことで
少しでも何かを感じ取ってもらえれば幸いです。

このAREというフリーペーパー自体、
筑波大生の新しい情報媒体として
様々な筑波大生に関係のある情報を配信していくのが目的です。
この企画ではその筑波大生という”人”の情報を中心に
配信して行きたいと思っています。

その情報の内容についてですが、
AREでは、ただ様々な人の活動内容を紹介するだけでなく
活動を通しての願いや最終目標、
筑波大学に対するその人なりの思いとか考えなどにも
注目して行きたいと考えています。

活動紹介にとどまらず
考えや想い、信念や志といった言葉で表されるようなものを伝えることで
多くの筑波大生の方々の参考になればと思います。


インタビューをする我々ARE編集員も
インタビューが楽しみで仕方ありません。


今回インタビューされる方はまだ発表せずに
発行までのお楽しみとさせていただきます。
毎回のAREでやるつもりですので毎回誰がインタビューされるのか
楽しみにしてくださいね。

次号の発行は4月です。
お楽しみに!


同じカテゴリー(筑波大生インタビュー)の記事画像
筑波大生インタビュー
同じカテゴリー(筑波大生インタビュー)の記事
 筑波大生インタビュー (2011-02-08 12:01)
Posted by RIZE_ARE at 23:47│Comments(0)筑波大生インタビュー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。