Date: 2011年02月11日

最近のAREの活動

こんにちわ。

雪はやっぱり関東人にはちょっと心躍るイベントだと思っている迅です!

AREは毎週木曜日、とあるラウンジでミーティングをしています。
下はそのミーティングの様子。
デザインについて熱い議論がなされています!
あったま使いすぎてお腹なってました僕www

最近のAREの活動

そして!
これは文章は俺に任せろと言っている
と思われるかっこいいのぐのぐですw
すばらしい!w

最近のAREの活動

そしてこれは、ファッションスナップの撮影風景!

最近のAREの活動

オシャレな筑波大生を呼び止めてたくさん協力してもらってます
本当に筑波大生大好きになるくらい親切で
感謝感謝の嵐です。


これから制作活動もますますハードになっていきます。
ARE編集部のメンバーみんなで頑張って行きますので
本誌を楽しみにしていてくださいな!

あ、あと、RIZEのイベントの方もよろしくお願いしますね
http://rize-group-ev.jimdo.com/
イベント班の皆さんも頑張っています。
いろいろな方面で活動中です!

同じカテゴリー(AREのつぶやき)の記事画像
ARE第2弾!ついに発行!
編集ちゅう!
同じカテゴリー(AREのつぶやき)の記事
 ARE第2弾!ついに発行! (2011-04-20 15:39)
 編集ちゅう! (2011-03-09 18:04)
 筑波大生による筑波大生のためのフリーペーパーARE (2010-12-31 00:29)
Posted by RIZE_ARE at 14:35│Comments(0)AREのつぶやき

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。