Date: 2011年02月08日

筑波大生インタビュー

こんにちは!!
ARE編集部のなぎさです(^O^)/

筑波の寒さもやっと峠を越えた気がします。
春の陽気が待ち遠しいですね。

さてさて、今回は筑波大生インタビューについて
お話したいと思います。

「筑波大生インタビュー」とは、筑波大学で活躍している学生に
インタビューし、その人の活動や想いを語ってもらうという企画です。

こんなにたくさんの学類が一か所のキャンパスに集まっている
大学って、珍しいですよね。
それなのに、他学には知り合いが少なかったり、交流の幅が狭く
感じることってありませんか?

筑波大学には、すごい人がたくさんいます。
「それを、一部の人しか知らないなんてもったいない!」
「じゃあ、たくさんの人の手にとってもらえるAREで知ってもらおう!」
ARE編集部のそんな思いから、この企画は生まれました。

そして先週金曜日、第一回目の「筑波大生インタビュー」の
取材に行ってきました。
はっきり言って…すごいパワーを持った人でした!!

今すぐにでもどんな方なのか紹介したくてたまらないのですが、
それはARE 発行までのお楽しみということで(^^)/

きっと紙面からも、素敵な人柄や、熱い想いが伝わってくるはずです

楽しみにしていてくださいね☆




 筑波大生インタビュー
 取材の様子。さて、インタビューされている方は誰でしょう?
 もしかしたら、あなたの周りにいるあの人かも!?

同じカテゴリー(筑波大生インタビュー)の記事
 筑波大生インタビュー企画 (2011-02-01 23:47)
Posted by RIZE_ARE at 12:01│Comments(0)筑波大生インタビュー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。