Date: 2011年02月07日

今週のスナップ

週の始めにこんにちわ!!
フリーペーパーARE編集部、ファッションスナップ担当の大澤です^^

テストを一ヶ月後に控え、だんだんと予定が詰まってくるこの二月。
他の大学では既に春休みに入ったところも多いようですが、僕たちはまだまだ授業に出ないといけませんね^^;

と、世間話は置いといて…今日はスナップの様子を報告したいと思います!
まずはサンプルから~

今週のスナップ


はい、このサンプルでは
モデル役は編集長のジン君、カメラマン役はわたくし大澤が務めておりますw
※本当のカメラマンは僕ではありません、普段はアシスタント(雑用)です笑

基本的には、勧誘のスタッフが食堂や教室など構内で声をかけ、スナップの許可をいただいた人を、カメラマンとアシスタントが撮影させていただく。という形で行っています。

今週のスナップ予定は
2/8火曜日:第2・3エリア
2/9水曜日:体芸エリア(予定)
2/10木曜日:第1エリア(予定)

となっております。
あくまでも予定なので変更の可能性がありますが
明日は第2・3エリアで行います!!
是非是非みなさんお洒落してきてください!
声をかけていただければ喜んでスナップ致します!

それでは次回は実際のスナップの様子を報告したいと思います。お楽しみに^^

追記(2月8日)
上記のスナップ予定に

2/9水曜日:体芸エリア(予定)
2/10木曜日:第1エリア(予定)


となっておりますが、予定を変更しまして。

2/9水曜日:第1エリア
2/10木曜日:体芸エリア


とさせていただきます。

同じカテゴリー(つくばスナップスクエア)の記事画像
バレンタインデースナップ!!
同じカテゴリー(つくばスナップスクエア)の記事
 バレンタインデースナップ!! (2011-02-15 00:09)
 筑波大生ファッションスナップ企画 (2011-02-03 17:40)
Posted by RIZE_ARE at 23:46│Comments(0)つくばスナップスクエア

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。